安心安全日本製

マルハニチロが冷凍食品の回収をしています。
http://www.nikkei.com/article/DGXNASDG29019_Z21C13A2CR8000/?dg=1
あれだけ中国製冷凍食品を毛嫌いしていた皆様は今度はどうするんだろう?
「怪しい日本製は使っていません。」かな?
今回もまた破壊工作でしょうかね。 労働争議か? クビになった社員の最後っ屁か?
国産なら安心という根拠のない安心感にはいい薬です。
良し悪しはともかく、過剰な検疫検査で国内ではまるでOKな食品まで港で廃棄処分になっている日本です。
実は安心安全は輸入食品の方が担保されております。
国内流通品なんて、検疫があるわけじゃなし。
しかし、この年末に。。
関係者一同には同情申し上げる。

close

よかったらシェアしてくださいね