チャーチル

Sir Winston Churchill

アマゾンさんで今、チャーチルが無料です。

乱読のPGJですがチャーチル自伝は読んだことがなく、物語の何処が史実で何処が脚色かは存じ奉らず。 ですが。 面白かったですよ。
さすが身分社会で チューブにも乗ったことがなかったとか、は、史実だったかもね。
あんな飲んだくれで政策決定に迷いまくっていた。 というのは脚色かも。

ともあれ、偉大な政治家は阿呆な国民の国には生まれないということですなぁ。 
あの言葉の力。 皆様は日本の戦後政治家の口から出た言葉で感銘を受けた言葉はありますか? 

この週末に如何?

URL has been copied successfully!
close

よかったらシェアしてくださいね

URL has been copied successfully!
URL has been copied successfully!