スピーカーブラケット

2年間、スピーカーを棚の上に置いておきましたが、さすがにデスクトップアンプを入れ替えたので、真面目に探してみました。 が高い!在庫無い!
COVID19蔓延以来、在宅勤務用消費財が品不足になり、やれPCが無い、webカメラがない、ヘッドホン、キーボード、モニター、ミニアンプ、な~んンにもない、という騒動ですが、品不足で値段が倍以上になったのがスピーカーブラケット。 
5,000円でお釣りが来るものが今や1万円超え。 しかも在庫がない。 amazonで大陸セラーの二束三文は結構あるのですがデザイン悪い、性能悪い。で躊躇します。

で結局、最後の手段メルカリ。

あるもんだね

ヨドバシにオーダーして1週間「在庫確認中」だったものをキャンセルして、メルカリの中古品を買いました。 エタノールで汚れを落として、動きの悪い関節内のバリをドリルで削り取って、ハイ完了。

とりあえずステレオ環境にはなりました。
close

よかったらシェアしてくださいね