走る居間 か。。

昨今のミニバンはすごいですね。
後席に居間にあるような一人がけリクライニングいすがドカーンと入っている。 
足も伸ばせる。 まるでビジネスクラスだ。
で、父ちゃん運転、母ちゃん助手席。
うしろの豪華な席は誰が? と思っていたら。
二人で後ろの「豪華な椅子」に座って、小さいTVを見るんだと。。。。
わけわからん。 オットマンチェアなら自宅の居間のどでかいTVの前で酒飲みながら座ったほうが快適だと思うんですが。。。
今日も会社で同僚と話したのですが、「買いたい車がない」
かくして大金持ち独身貴族の彼は中古のWRXを買いました。
「本田がオーバルピストンV型4気筒1800ミッドシップ2シーター出さないかなぁ。」と、あり得ない話をしておりました。 

close

よかったらシェアしてくださいね