A1

A1と言ってもA1A=CWではありません。
アウディのお買い物カーA1が出たので、ディーラーで見てきました。

かわいらしくて小さくて良いですね。 
ヘッドライトやテールランプの光モノがきれいでした。
但しFFで1バリエーションのみ。 ドイツではこれだけSKUがあるというに
まぁ、豊田自動車もZLでのSKUは超少なかったから、こんなもんなんでしょうな。
車種を絞って経費絞って叩き売りというのが今のAudi-Japanですからね。
かわいい車なので、これでもっとましなエンジンが載っていればねぇ。と思いますが。
このA1だったら本田技研のCR-Zの方がはるかにマシだね。
クワトロになったら、考えてもよいですが、まだ開発途上の様で。。。。
と言う訳でTT眺めて帰ってきましたhi

R2もお買い得 で捨てがたいが、いつ出るんだ?

close

よかったらシェアしてくださいね