遠方より友来る2

HB9(スイス連邦)の会社に努めていた頃のF(フランス共和国)の元上司一家が我が家に来てご会食。
とっても楽しかった! 深夜まで楽しい時間を過ごしました。 二人共、前の会社は離れてしまったけど、戦友です。

XYLが、料理をつくり。 「7人分は久しぶりで手間取った。」そうです。 そうねえ。 ZL時代は7人は普通だったけど、最近は4人が最大でしたからねぇ。 hi
     
      
      「次回はもっと上手にやる!」とXYLは宣言しております。
サプライズは このお土産の山。 嬉しいなぁ! 当分フランスの味に不自由しない。

(一部は検疫上XXXな為、非公開 :D
   
    e-F1の限定プリント!! とか。
という訳で

クスクスは
   
     こんな感じで今日の晩ごはんになりました。
一家が楽しみにしていて見られなかった美しい富士山は、一家を送って帰ってきたら、我が家で見えました。。。 

あらら。

close

よかったらシェアしてくださいね