遠方より友来る

遠方より友来る亦楽しからずや。  To see a friend from far is a joy.
という訳で、この週末は家族でお付き合いしている大事な友人(で元上司)が富士箱根観光に来ましたので。

箱根の関所を案内して

箱根神社に行き

海賊船に乗り(フランス人に「オーストリアの船をモデルにしたのに中がフランス風なのはなぜだ?」とか言われてもわからん! hi)
龍宮殿の温泉に浸かり

箱根の西武系のサービスの破綻は「目を覆いたくなる」状態でしたが。。

大涌谷で黒たまごを食べ。

Live volcano の上をロープウェイで通過し



登山電車であじさいを見ながら山を下り

居酒屋で刺し身を食べ。

更に翌日、翌々日は、富士山の風穴に行ったり

小田原城に登ったり、三嶋大社に行ったり、箱根細工体験したり。



喜んでもらえたら良かったな と思います。  でも暑かったね。
とりあえず。 王道観光コースでしたかね?

close

よかったらシェアしてくださいね