甲府盆地青物

台風一過 朝一に箱根外輪山モーターウェイに走りに行こうと出かけたら、
下界は晴れでしたが上は雨と濃霧でした。 台風一過の椿ラインはジムニーで走ったほうがいい有様になるので、本日は箱根を見捨てて甲府盆地へgo。

ZLではイースター休暇に言われましたが、日本ではこの死者の週間に言われるべきでしょう。
「満足に運転もできん下手くそが道路に溢れるぞ気をつけろ!」。
こっち河岸から彼岸へワープしたいのかと言うような運転の佛弟子の多いこと!
そんな、人々をかい潜り、みたまの湯へ。


さすが夏だけあって、視程が悪いですね。
ま、晴れているだけマシ。
ただし山の上の温泉で気温30℃。 わーーーー

戦利品 トウモロコシは7本パック
シャインマスカットは温室ものなので ちょっとお高い。 でも1800円。

キクラゲって、原料状態で買ったのは初めてです。
昔はXYLと80cc2台連ねて38℃の甲府盆地を走ったものですが、今はとてもできません。
ともかく甲府盆地は暑い!
本日は 当然のように屋根は開けませんでした。 アウディTT

close

よかったらシェアしてくださいね