Go to やめて!

「Go to始まって以来、毎日お盆ですよ! お盆お盆! 普通お盆は数日で終わるんですよ!」
「休みも取れません。。。」
箱根の観光産業従業員の声です。
ただでさえ労働安全衛生法に無関心な業界ですのでねぇ。 
過労死が出ないことを祈るばかりです。
そんな悲鳴はつゆ知らず、箱根の温泉宿に行ってきました。
大変美味しゅうございました。 
あ、悲鳴はこちらの宿ではございません。






XYL曰く「足柄平野では、このように手を掛けた料理にはお目にかかれないからねぇ。ありがたいねぇ。」 
足柄下郡箱根町のどこの宿でもこのような料理が出るわけではありません。 一応為念。

close

よかったらシェアしてくださいね