28mm

懸案の28mmレンズ搭載のコンパクトデジタルカメラを買いました。
松下のLUMIX。 あのアンドロイド娘が宣伝しているやつです。
28mmのスナップが撮れれば良いので、キヤノンのもっと安いのでも良かったのですが、レンズの大きさに惹かれて選んだ次第。
6万円弱でしたが、いつの間にかに溜まったビックカメラポイントカードの威力で4万円弱で買えました。 
通勤鞄に入れておけるカメラを手に入れてかなり幸せです。
28mmはさすがに、「おおおおお」と言う映り方です。
動画は15分しか撮れないらしいです。 キヤノンのはメモリー次第で60分なんていう世界らしいですが、あまりにスタイルがチープなのでやめました。
キヤノンのG7が28mmレンズ搭載ならあれがよかったですがねぇ。 残念。

close

よかったらシェアしてくださいね