エールフランス

CT(ポルトガル共和国)へ出張でした。 会社指定のくそ安いエールフランスで、餌は不味いはシートは悪いは、英語は下手だわ、日本路線なんだから、もう少しCAの選択を考えろ!というところですが、、、
なにがすごいと言って、安全装備がぶっ壊れている。

シートベルト締めようとして「イテ!」
普通、搭乗準備をしている間に気付かないかね。
さっそくCA呼んで「貴社の最大優先事項は顧客の安全を確保し、かつなるべくオンタイムで運航することである。 しかるに私の席はこのように整備不良である。 これは安全上の欠陥であるから部品を変えるか、シートを変えるか、修理をするか、いずれか選択せい」
で、やった処置が。。
       
すげー、バンデージでジュラルミンのささくれを覆って隠すという。。。
頼むからエンジンの修理を、その調子でやらんでくれよな。

close

よかったらシェアしてくださいね