爆竹で自爆テロ

東洋自動車の工場で元期間工が殺人傷害
理由は「マツダに恨みがあったから」
らしいが、自分の才能のないのを他人に転嫁するところ、手口が関東自動車の加藤君まる写しなところ。
鬱病が悪化した統失だったんでしょうか。
それにしてもさすが自動車王国ニッポン。 自動車工場の期間工ってそんなに多いのかね。
会社に恨みがあるなら、ほぼ無人の自動塗装工程で爆竹でも破裂させたらいかがだろうか? 国産自動車はまだ有機溶剤系の塗料を使っているからさぞ燃えただろうよ。
42歳 
バブル期に社会に出た世代だろうか? 
バブル社員と、ゆとり社員。 どっちも頭が痛い。。。

close

よかったらシェアしてくださいね