地方行政、全民間委託するか


いやー。 巷間馬鹿だ馬鹿だ時代錯誤だと言われている地方公務員の皆様の感覚ですが。
まぁ、いい仕事をしている人もいるしさぁなんですが、自治労組合員の馬鹿さ加減に驚いた。
そりゃ、民間中堅や大手に比べれば給料安いんだろうが、安かろう悪かろうもここまで来ると沖ノ鳥島に流したくなる。
奨学金が払えないだ? 馬鹿ぬかせ。 我が家ははるかに安月給で払ったぞ。

   人間らしい生活ができない。 はぁ? 
  
   「係長にならないと給料増えない。酷い!」
  馬鹿ですか?責任が増えるから給料が増えるのです。 「勤続年数多ければ昇進」て昭和ですか?
   
地方公務員の全部がおバカとは思わんが、有能なのは昇進して組合員ではないだろうし。
それにしてもバカすぎる。

close

よかったらシェアしてくださいね