Audiみなとみらい 衝動買い。

Audi collectionはフェラーリやポルシェに比べてマイナーでAudiのディーラーでさえ扱いがない。
行きつけのディーラーで「みなとみらいならあるんじゃないですかね」と言われたので見に行ってきました。
8年ぶりのR1横浜新道を通り。 昔はここを通って野毛山動物園へ日参したもんだ(研修)。
で、みなとみらい

でかいねぇ

恨みは深い 叩き売りTT。 値札-100万とからしいな。 クソ 余裕で買えたじゃないか、ブツブツ。

ボンネットのキャッチが2つになって、衝突してもボンネットがめくれなくなったのね。

R8も有ります  2,500万円!

こんなコレクションも有ります。 なんだが欲しいものはありませんでした。
残念。
が、しかし、白いクワトロに目が止まって衝動買してしまった。


ジョンディアを失って寂しかった王様に。
「朕は嬉しく思う」
LEDヘッドラインですよ わうさま。
欧州玩具の例によって

組み立て式だが、加工精度が悪い
  ゲシゲシ削ってステアリングシャフトを通します。
 amazonでは売り切れみたいね。
これで当分、王様ハッピー。

close

よかったらシェアしてくださいね